How Deep Is The Jazz

Jazzの研究とJazz Guitar練習記

Jim Hall and Red Mitchell Duo LTD Edition CD (3) / ArtistShare

本日、届きました。

内容確認しましたが、前述の通りでした。

intermodulation.hatenablog.com

ただし、ハイレゾ版は96kHzではなく、倍の192kHzでした。訂正。

意外と早く届きましたけど、ディスクユニオンで先に発売は驚きでした。
しかし進捗が知れたり、届く前にダウンロードできたり、特別コンテンツがあったりと値段以上の価値がありました。また注文しようと思います。

こういう梱包で海外から。

ジャケットをよく見ると、ギターがES-175じゃない! 文献などを調べると、この辺からD'Aquistoなんですね。
ジャケットではギターの表はよく見えないんですが、ヘッド部分を見ると菱形が見えるので間違いないと思います。